木蓮(2006.8.5)

Photo by かずママ


近所にあるエステサロン「木蓮」に行って来ました。
掲示板に登場するHN「ご近所さん」の奥様が経営。
大手は、あれこれ勧められそうで怖くて行かれないのだけど、
ここはそんな心配もなく、気軽に行かれるエステサロンです。

神奈川県相模原市淵野辺4−39−7 プレーヌ淵野辺206
TEL 042−755−1909
木蓮


まず始めに、フットバスに浸かりながら、お肌の状態などをお話しして、今日のメニューを決めます。

今日はフェイスのエレキパックコース&背中のマッサージ&ヘッドマッサージに決定!
背中のマッサージ

首〜肩〜腰にかけてのマッサージ

私が一番好きなメニュー
眠くなるくらい気持ちいいんだ〜



ブラシでマッサージ?かな?


エレキパックコース
クレンジング→吸引→ビタミンC→マッサージ→エレキパック→デコルテマッサージ 約50分のコース


吸引
こんな器具で毛穴の汚れ?を吸引


マッサージなどをした後、エレキパック
<エレキパックとは?>
岩盤浴パック♪強力なイオン化作用で細胞の新陳代謝を活発にする若返りパック!
マイナス電子の発生により酸素や栄養分を活発に取り入れ、ゲルマニウムの働きで老廃物をすみやかに排出します。美白・張り・艶・リフトアップ・肌荒れ・毛穴縮小に


パックをやっている間に、ヘッドマッサージ
めっちゃ気持ち良くて、ずっと寝てた(笑)
なので、どんな事したのか分かりません(;^_^A
肩こり、頭痛、眼精疲労、イライラ、不眠で悩んでる方にお勧めで、血行がよくなって、顔のリフトアップにも繋がるんだって。


パックをはがして終了



(写真は淵野辺に移転する前の部屋です)
サロン内

今回は和真をカメラマンとして連れて行き、(危ないので、通常子連れはお断りなのですが(^^ゞ)

帰って来て写真を見ると、アップばっかり
アップに耐えられる顔ではないので、できるだけ顔の目立たないものを選んでみました(笑)

お肉のいっぱい付いた背中だけは 見苦しくてごめんなさい(^^ゞ

2006一覧へ          
 page top